【芸能】壇蜜似のグラドル・佐々木心音の初ヘアヌード写真集、小豆島ロケでビッグダディ元妻美奈子も制作参加 ニュース二軍+ - 2ちゃんねるDays -PLUS-
 
ニュース二軍+ 勢い 0.40 res/h 121 res
画像 http://imepic.jp/20130825/366010  アイスクリームの冷凍ケースに入り、ピザ生地で顔面を覆う−。 コンビニエンスストアや飲食店のアルバイト従業員によるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サ...
残り - 2013年8月25日 10:16.52
 
新着スレッド
終了スレッド
 
人気ページ
ブログパーツ
 
リンク用バナー

  • バナー頂きました。
当サイトへリンク貼って頂ける場合に、上記のバナー画像をダウンロードしお使いください。
 
レス38 res
勢い 0.04 res/h
残り時間 24時間以上
datサイズ byte
画像枚数 0 images画像はスレッド終了後に自動でZip化されます。

res:1 鶯谷の変態パーティー(130806)φ ★ sage 2013/07/30(火) 17:49:07.55 ID:???

 セクシーすぎるグラビアアイドルとして人気で、さらに女優としても活躍中の佐々木心音が、初のヘアヌード写真集『連れてって』(講談社)の発売イベントに登場した。

 撮影は小豆島で行われ、写真集のロケコーディネーターは、かつて小豆島に住んでいたビッグダディの元妻の美奈子さんだという。
内容は島に住んでいる女の子の恋を描いたストーリーになっていて、自然の中でヌードを披露して、かなり際どいカットも多いという。見ている側もドキドキしちゃうような感じになっているそうだ。

 取材陣からお気に入りのページを聞かれると「どの写真を見せていいのかな?脱ぎすぎて見せられないのが多いんですよ」
確かに見せるとヤバいようなカットが満載である。すでに映画『フィギュアのあなた』でヘアヌードを披露しているが、この写真集の撮影前に、ヘアについてちょっとした問題があったという。

「グラビアの仕事でヘアを剃っていたので、生え揃うまで大変だったんです」という。

生え揃うまで2・3週間かかったみたいで、それまでヤキモキしていたそうだ。

 さらに「人生の中で一番美しい時期に体を撮ってもらえるなら喜んでと思い、抵抗はなかった」と語ってくれた。

最近は壇蜜と比較されることが多いみたいだが、実際は仲が良いみたいで、密かに応援もしているという。
近いうちに2人の共演もあるかもしれないので、そんな日を期待したいと思う。

※ソース(水着画像あり)
http://n-knuckles.com/culture/idol/news000116.html

res:17 名前をあたえないでください 2013/08/05(月) 06:53:07.06 ID:yjth7OeB

壇蜜のおめこの毛を剃る板尾!
http://upro.tv/11333I2L948180173/
Bookmark: この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作