【芸能】沢尻エリカ映画試写見た男性…「冒頭の絡みから度肝抜かれた」 ニュース二軍+ - 2ちゃんねるDays -PLUS-
 
ニュース二軍+ 勢い 0.22 res/h 13 res
ロンドン五輪で金メダルを獲得した柔道女子の松本薫=フォーリーフジャパン=、ボクシング男子の村田諒太=東洋大職員=らメダリストが5日、 都内で行われた東京都栄誉賞、都民スポーツ大賞の表彰式に出席した。 五輪での活躍で“野獣”の異名が...
残り - 2012年10月7日 17:57.33
 
新着スレッド
終了スレッド
 
人気ページ
ブログパーツ
 
リンク用バナー

  • バナー頂きました。
当サイトへリンク貼って頂ける場合に、上記のバナー画像をダウンロードしお使いください。
 
レス42 res
勢い 0.01 res/h
残り時間 24時間以上
datサイズ byte
画像枚数 0 images画像はスレッド終了後に自動でZip化されます。

res:1 ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★ 2012/05/22(火) 18:51:53.04 ID:???

「あのおっぱいを拝むだけでも映画を観る価値がありますよ!」
息を弾ませるのは、試写を観た男性。
5年ぶりの主演作で解禁された女優・沢尻エリカ(26)の“初ヌード”についての感想だ。
岡崎京子原作の漫画『ヘルタースケルター』を、蜷川実花監督で実写化(7月14日より丸の内ピカデ
リー他全国ロードショー)。
沢尻が演じるのは全身整形で究極の美を手に入れるも、手術の後遺症や芸能界のストレスに蝕まれ
ていくヒロイン。
愛欲にまみれた激しい男女の絡みや同性愛の描写にも体当たりで挑んだ。
「冒頭の絡みから度肝を抜かれました。時間にして約10分はあったかな。
沢尻の乳房がわし掴みにされ、舐められ、官能的に喘ぐ。
ピンクの乳輪が露わになると観客一同息をのみました。着衣の濡れ場もまたすごくエロい。
鬼気迫る沢尻には圧倒され通しで、意気込みの強さを感じましたね」(同前)
目を見張るのは、官能的なシーンだけではない。
全編にわたり、役柄が憑依したかのような入魂の演技に、「間違いなく沢尻の代表作になる」と評
価も高い。

ソース:NEWSポストセブン
http://n.m.livedoor.com/f/c/6583516

Bookmark: この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作